USB充電器が付いたトラベルバッグをご存知ですか!?

こちらのキャリーケース、

アメリカ発「Away」と言うメーカーです。

今の時代、旅行中に充電器を忘れて

スマホが充電できない!

なんて考えられないですよね。

もはや、パスポートの次くらいに大事なのではw

空港では、USB・コンセントの争奪戦なんて

経験ないですか?

こちらのキャリーケースは、

ハンドルを伸ばすとUSB端子が現れて

充電出来てしまうのです!

もちろん、海外ではネット環境も大事ですよね!

海外でスマホ使うなら【イモトのWiFi】

海外ローミングと比較して78%以上お得?
海外インターネットならGLOBAL WiFi

そして、キャリーケースの機能的には

ポリカーボネート製で強度も申し分なし。

おまけに、デザインもかわいい。

一緒に行った人が持っていたら

もちろんたかっちゃいますよねw

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアお願いします!
目次